今日の夕飯はご馳走だ!

って言ってもよくある食材ですが。

ピーマンは家庭菜園のです。小さいニコニコけど、虫食い少なくて、小さいうちに取った方が良いんかな?

ちょっと前に義実家の仏壇に花やお供えをし、手を合わせた後に、原因不明の熱が出たので、霊障なのか?

って疑惑あったけど、今日も義実家の仏壇行ったけど、今日は熱は出ていません。疑って、すみませんなのか?

霊障って、悪い事ではなくて、良い意味でもあるのかな?霊が抜ける時に、すぐ良くなるわけではなく、体がだるく感じるとか聞いた事ある、、、。

義実家、感謝の霊障?んな訳ないか指差し


そんじょそこらのおばぁさんの料理には負けない!

今日の夕飯見て、ふと思ったけど

よく実家依存の人が載せてる実家の食事より私のが勝ってるなーって。

実家依存って良いなって思ってたけど、あんな料理なら自分の料理のが良いかもなニコニコ

相手は、おばぁさんだし、やっぱり負けないわ

でも実家依存のママは、本人がレベル低い料理なので、良いでしょーみたいにブログ載せてるけど、

お前が楽してる時にこっちは腕前上がってんだぞって話だね看板持ち

大好きなブロガーのホリカンさんは、料理頑張ってたら、すんごく料理の腕が上がってて、もう凄すぎる飛び出すハート

継続は力びっくりマーク