市民プール行って、蕁麻疹が出来たんだけど、

 

私、夫より荷物持つし、夫は明日仕事だし、今日も銀行行きたいとかぬかして、つまり私が頑張らないとってなる不安

 

正直、夫の職業柄、奥さんは綺麗な人や同じ資格を持ったビジネスパートナー的な人とかが多く、どちらでもない私は何故はてなマークって思われてんだろうけど

 

めちゃくちゃ気が遣えるし(夫忙しいのに海外旅行行きたいとか我儘言わんし)、夫を立てるし(自分も仕事したいとか言わんし)料理はできるとは思うし、そういう所なのかもと、自分の良さ確認指差し誰も言ってくれないので自分で言う(こう言うのも、母親が言ってくれたりするんだろうな、私の母親は私には厳しいから言ってくれないし)

 

つまり、私疲れるよね赤ちゃん泣き

蕁麻疹も出るよ。

普通の嫁だったら、これやってあれやってって夫に言うんだろうし、お金もあるだけ使うんだろうな。

 

まじで私良い嫁だよ

 

疲れた時は、夫は家ご飯が好きみたいだし、胃も掴めているのかな。