こないだ、市民プール行ってきて、3日間はゆっくり過ごすと決めているおねがい歳なので疲れが後から出てくるのでグラサン

 

意外とプール行った日は,動けて夕飯バッチリ作りました。夫が買いに行くのも疲れたし、外食も疲れるから行きたくないと行ったのでチーン

 

意外と作れたから、良いけどさ。夫的に家で大した物でなくて良いから、家ご飯が良かったらしい。

とある再婚出来ないブロガーにはそういうの出来ないだろうな。実家依存だし指差しこういうところが結婚出来たり、うまくいったりする違いかなw

 

 

市民プールも早々と帰りました。バス、電車で帰る予定だったので体力残しておくためびっくりマーク

 

闘病ブログを読んで管理栄養士的に?からか、どういう食生活や生活をしていたのかデータをとっているにっこり

やっぱり、不摂生している人がほとんど真顔

酒好きだし、落ち着きがないのかしょっ中出かけているオエー

 

気持ち的に遊びに行きたいのを我慢出来なくて、でも体は悲鳴あげてるけど、気持ちの欲が抑えきれずに、仕事や遊びをやっている人が多い。かつ共通するのが料理が出来なくて、外食が多いし。

 

我が家とは正反対の生活だよな。

 

こういうちょっとしたお出かけでも、我が家は体に無理はさせないのですびっくりマーク

 

私みたいに、ハードな日を過ごしたら3日間体を休めるなんて、ありえないんだろうな。