子供のクラスに問題児がいて、授業中も出歩くし、音楽聴いてたり


人を選んで、因縁をつけて、お前、責任取れるの?とか言って、数人の荒れた男女が「そうだ、そうだ」言う。


書いてたら腹立ってきた!


先生に苦情が保護者から来てるってその親に言ってもらうように言った。


先生、先生、まさかの「はい?」だった魂が抜けるそんなにおかしいと思ってないみたいで、、嘘だろガーン


他の保護者からは苦情のれんらくはないみたいで、親、親、頭の中お花畑なのはてなマーク


日本終わったわ。。うちの地域か。。子供のことはどうでも良いのか。


「先生、アンケート取れば?不満溜まってるの、私だけじゃないと思いますけど」


先生、無言、、、。なんか、もうどうでもいいというか、悲しいというか。希望がさあせる


何この人達。。なんで生きてるの?道徳心がないの?常識ないの?自分の子供だったら?あんたら日本を背負う子供育ててるんだよね?


私の知り合い、学校の先生になった人達、薄情な感じの人ばっかだったけど、こういうこと?


その問題児のことを、言葉使いが、、とか言ってたけど、言葉じゃない、因縁だし、当たり屋みたいなことばっかしてるムキームキー



もう疲れた。