授業参観で、下の子ののことで悩んでいる私。

 



最近は、親が子供をどうすることも出来ないので、学校の先生頼りにして先生は大変だとか、、、

 

下の子は放置?無視されていたし、そりゃ、30人いたら当然だけど。元から先生には期待していないけど。

 

あんなの見てなんで先生にお任せできる神経わからない。

 

そもそも、私の高校は学校の先生になる子が多かったんだけど、なった人たちって事なかれ主義?情熱持って先生やってる奴はいなかった。そう言う人として素晴らしい人は、薬剤師になってた。左矢印具体的

 

で、今も、はぁ、、、な私。注意しても注意してもダメって、、どうすればいいの?流石に今回は、家から出て行けって言われたから、効果あるかもだけど。そこまで言われないと、みんなは当たり前にできることが出来ないのか悲しい

 

近所の放置子の家は、今日も通常運転でうるさい。1人はクラス一緒だから私もその子の授業風景見たけど、授業中寝てたけどなビックリマーク

あれで、親は恥ずかしくないの?ハート傷つかないんだ。大したもんだガーン

 



私は傷つく、、、、なんか、おかしくないか??放置子の親は呑気なもんだよ、おめでたいな、さぞかし生きやすいだろうにネガティブ

 

私も呑気になった方が良いの?いや、違うよねっっここで頑張って子供に教えないとびっくりマーク子供は小さい時に言わないと、大きくなってからじゃあ、遅いんだよびっくりマークって私が言ったところでだよな。自分の子も大変なのに真顔真顔


遺伝子の問題?



 

下の子のわがままは、夫側の遺伝子だって思えて。



夫のお父さん、そのお父さんの姉が、わがままで。そう言えば、本家にいる50代くらいの女性は、もんのすごく気が強かったらしい。夫のお母さん側の親戚の子も日本の小学校と合わないから(気が強い)マレーシアに行くらしい。いや、気が強かったり、わがままだったり、、、多すぎだろガーン


私の親戚は、議員はいるけど、気は強くないかな?


なんか、、、そこまで、わがまま通す下の子に、引いている驚き驚き