ちょうど、YouTubeで中高でいじめを繰り返していた綺麗な子の話をヒトコワで見ていて

 



クラスのカースト制とか美人って、ずるいなとか複雑な思いで、高学年の上の子のクラスで荒れている子達もきっとそういう感じか、、と思って授業参観行ったら

 

こいつら、小汚いし、いじめられる側じゃないの?!

って風貌でちょっと怒りが減った泣き笑い

 

東京だったら、お前らが、その外見で虐められるだろって感じ指差し

 



とにかく、汚い!!栄養とってないから?髪がバサバサしてて、「あれ?大丈夫なのか?(家庭崩壊されてる)」って思ってたら、その子達が荒れているって後から聞いて、、、びっくり。近所のムカツいてた女の子なんてオウム真理教の信者みたいだった。その子、ママに似て太ってきたし左矢印本当に、その子のママに、むかついてたから、残念な成長ぶりに、よかったねって思ったおいで嫌味です。

 





不思議だね 外見勝ったと思ったら 優しくなれる  左矢印俳句風爆  笑