おばさんは、私のこと指差し

 

実は、近所の子を怒鳴りつけた事件後、私は凹んでいたえーん

 



自分のやった行為が正しかったか、やり過ぎじゃないのか、間違っていたのではないか、、、、。あと、なんで自分の子が関わってないのに、私が人の子供を躾けなきゃいけないの?自分の子は自分でみろよ大泣きという怒りもありました。

 

私、ちゃんとした人間なので、ちゃんと反省?かえりみるんです指差し

 

で、今は、キングヌー聞いて、呪術廻船聞いて、心を奮い立たせてもらって、立ち直りました飛び出すハート

 

音楽すごいびっくりマーク歌詞良いよびっくりマーク

 

今回のことで学びなんてないし、なんもいい事ないよって、いじけていたのですが。

 

なんか、音楽聞いてたら、気持ちが戻ってきました笑私って単純?単純で良いと思う。だってどんなになっても立ち上がらなければいけないんだから。私の場合は頼れる親戚はいないし、夫は私に寄り添ってくれるどころか、近所の迷惑かけられてる親と仲良く話すような人間だから(普通、親も子供の責任あるのに、周りから冷たくされないから、調子乗って子供野放しにしてるんじゃんびっくりマーク

 

オバさん、強くなったよ指差し




オバさん、1人で強くなったよ笑誰も助けてくれないからオエー

オバさん、このまま成長し続けたら、一体どこに行くんだろうはてなマーク

ちょっと今は除霊について出来る様になりたいと密かに思っている左矢印だから、どこに向かって行ってるんだろう。

(この除霊って、周りがパニックしているときにとりあえず、見真似でやって周りも除霊された気になって落ち着くんだって。AEDの使い方ばりに大事じゃない?)