一応管理栄養士なんで魂が抜ける

夕飯載せなきゃ、4日分

 

さわら(焦げてる?実際はそこまででもない)

シチュー

サラダ

残りのチキンカツ

 

 

餃子

シーフードサラダ

味噌汁

↑手抜きの日

 

 

 

 

 

カプリのニンニクパスタの素でパスタ

エビフライ、揚げるだけのやつ

卵サラダ

ベーコンキャベツスープ

 

 

 

銀だらの煮付け、じゃがいも、にんじん

オニオンサラダ

味噌汁(夫のみキノコ抜きで)仕事で除去食作ってたので得意

残り餃子とエビフライ

 

 

料理女子

WEST.の昔のラジオを聞いていて、彼らが若い頃は結婚したい女子で、料理は頑張って欲しいと言っていた

料理はしないって言い切るのではなく頑張る姿勢が大切とかなんとか

誰かが、料理は生きていくのに必要だからって言ってて、私もお風呂や歯磨きするみたいに息するみたいに料理も当たり前だと思う。今となっては結構WEST.料理する人も多いよな。素敵指差し

 

あと、車とか運転してて、ケータイの充電をつけようとしたときに、やるよってパッと気づけるのは良いなって言ってて。

私、気遣いできるけど、全然モテないけど笑い泣き結局、まず顔がよくなければ、その審査も受けられないんだよな昇天

けど、今は夫がいるので、別にモテなくて良いけど

 

どーでも良い話だけど

生年月日の占いで、夫と私は特に相性はよくない爆笑

ただ、お互い人間が出来ていると、うまくいくらしい。

 

で、私は絶対浮気しないタイプらしい指差し

夫は浮気するタイプらしいが、本命がいたらしないらしいポーンしてないってことは、本命って思ってもらえてるなんて感謝だわ飛び出すハート

こんなちんちくりんな女をさアセアセ