我が家の末っ子、、、

 

学校でトラブルがあったHくんと、先日、馬乗りになって喧嘩をして目の周りに傷を負って帰ってきたチーン


 

うちの子はH君の耳に噛み付いたらしいポーン先生は馬乗りの時は、うちの子が上になっていて。(H君も手足バタバタして交戦)

 

多分、先生はうちの子が馬乗りで下側だったら怒ると思い、凄く強調していた。

 

うちは、今まで言い返したりするが叩かれたりするのは向こうが一方的にやっていた。今回初めて攻撃したワケで。

 

笑えたのが、うちの子はすぐ保健室連れて行かれたのに、H君は職員室に連れて行かれ最後まで保健室には連れていってもらえずニヒヒ

 

もちろん今回も、手を出して喧嘩を吹っかけてきたのはH君びっくりマーク

 

ただ、うちも相手にするなと言ってたので、関わった事に関しては我が家の汚点なので、今回、どうのこうの言うつもりはないですと先生に告げて真顔

 

 

 

うちの子は、揶揄われやすいのだが、幼稚園の頃は仲の良い嫌なやつT君から、毎回鬼ごっこするときは、うちの子を鬼にしていた。

 

しかし、うちの子は3歳からスポーツしており、走るのが早いので、すぐ捕まえる(T君リレーの選手なのに捕まえられるって笑い泣き

 

本人も嫌気ではなかったのでほっといたが、これって虐めだよなムキーで、T君ママ、うちの子がT君にあからさまに無視してるの見てるのに

 

私が近くにいるもに、それも無視した対応を取ったムキー後から聞いた話だと、T君ママのママは、ある迷惑な国の方らしく、そのママ方の一族が近くに住んでいるらしい。

 

それって旦那さん嫌なやつじゃんびっくりマーク旦那さんと不仲になるかも、、、。そしてT君ママ、その国の血を引いてるんだから、変わった人なんだなと納得びっくりマーク(その国の人でも良い人いるけど、一般的にnewsで日本に来て迷惑行為が問題になってるし)

 

話は戻って、揶揄われやすいんだけど、スラスで腕相撲一番で力もあるし(体は太ってないし、スポーツやってる体型、背も標準)走りも早いので、虐めのにおいあっても、なんとかなってるような。本人も揶揄ってくる奴らが大したことないので、そこまで相手してないのかも。

 

 

 

 

ダメな人間の病気

義父は心筋梗塞で亡くなっている、義父の姉(この伯母さん、私を虐めていたリーダー)も前に心臓が悪くてペースメーカー入れて、また具合悪いらしい。そういや、夫の離婚した母親を墓に入れないとか、急に夫に義母を丸投げした、義母の弟も最近心臓ペースメーカー入れたらしい。

 

なんか、ダメな奴ら心臓壊してない?

 



調べたら、最初は皆んなから嫌われたり虐めたりしていて呪われやすいのと心臓病検索したら、筑波大学で呪と心臓病とかが研究されていてびっくりあんぐり

 

で、それには載ってなかったが、色々検索を変えたら、出てきたびっくりマーク

 

心臓病になりやすい人とは、近年の研究では、コミュニケーションが苦手でネガティブ感情の強い人

 

 

当てはまるびっくりマーク

 

コミュニケーション取れてなかった、あいつらウインク



ちなみに先日亡くなった叔父さん(良い人)はガンで亡くなっている。この人、心臓病で亡くなったり心臓病患っている義父と伯母と兄弟なんだよな。心臓病って、やっぱり遺伝ではないのか。(遺伝の人もいるかもだが、この兄弟に関しては)