クリスマスの様子




年末の様子



とりあえず、イベントの食事の写真っす


下の子、またしても

トラブルがあった、H君。12月の終わりに、また嫌がらせをされたが、すぐに、担任、教頭、もう1人の先生←誰?の3人で、H君を別室で注意したと報告があり、担任にそれはそれは丁寧に謝られた。


正直、こないだの大事件後からは下の子は何もやられてなかったが、H君は荒れているのを聞いていたので


下の子にもそのうちやるなって思ってて。けど、みんなが酷い目にあっている手前、一回くらいやられた所でまた、大騒ぎするのは、、心苦しく、とりあえず、やられても大ごとにはしないつもりでした。


なので、今回は特に何も私たちは動いていません。

年明けて、今の所、トラブルはないようです。多分、、、。


近所迷惑


近所の人で、親が変で、一見良さそうに見えるんだけど、闇があるというか、、。私は距離を置いていて。そこの小学高学年の女の子が、大人しめで、けど問題児の男の子達と仲良い?のか今までも騒いだりしてて迷惑で。共働きでいないから注意してくれないし。母親は休みでいる時あるけど、その子達とトラブルしたくないから、ちゃんと注意しないし。


迷惑なんだよ!


今日は、私が車から降りていたら、その子が玄関の間から顔を出してこっちが居なくなるのをじーっと見ててホラーなんだけど。挨拶したくないから会わないようにしてるんだろうけど。


私は扉のガチャガチャ音が聞こえるから、無視する訳いかないから、こんにちはって挨拶したら、向こうは、ぺこっとお辞儀。普通に、こんにちはって通れば良いだけじゃん‼️面倒な子供だな‼️


多分、親がそういう感じだから、(人見知り?)真似するのかな。あんぐり


なんなんだよっ面倒くさい人達ムキームキー


そこの下に男の子がいるんだけど、悪ガキでゲロー


どんな育て方してるんだよむかつきむかつき





同じように苦労されている方々がブログを読んでいるって知って、皆んな、頑張っているんだなって

泣くうさぎ泣くうさぎ


迷惑な人たちっているよねネガティブ