ありがとうございました。 | わんぱく体操教室オフィシャルブログ

わんぱく体操教室オフィシャルブログ

東京都昭島市にあるわんぱく体操教室のスタッフによるブログです。

先生、今日が仕事納めです。

 

2023年も、子ども達の成長と笑顔を

たくさん見る事ができ、とても

嬉しかったですおねがいキラキラ

 

2024年も、たくさんの成長と、

たくさんの笑顔を見たいラブ

先生も、まだまだ、もっともっと

パワーアップしてみんなに負けないように

頑張ろうと思いますOKキラキラ

 

お正月は、たくさん食べて、たくさん

遊んで、た~くさん笑って過ごして

くださいね気づき気づき気づき

 

一年間、ありがとうございました。

 

2024年の体操は、1/10㈬からです。

みんなで、楽しくがんばろう太陽