お魚が食べたい | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡

今日は無性にお魚が食べたくなって、スーパーの

鮮魚コーナーを物色。

そんな日に限って何てお魚がないのよね・・・

仕方ないのでびん長まぐろを買って

バーナーで炙りにしました。

DSC_0708.JPG 

ツマを作るのは面倒なんでワカメを添えて。

子供達はツマは食べないんだけどワカメだとモリモリ食べるしねw

DSC_0707.JPG 
 あとは、豚汁やらみょうがたっぷり冷奴やら。


DSC_0709.JPG 
  
あ。これるぅさんレシピのガラムマサラポテト。
ホントうんまいわー。

ビールにもご飯にも合うなぁ(〃∇〃)

今日はじゃが芋がこれだけしかなかったけど

今度はもっと多い目に作ろ♡

美味しいお魚が食べたいなぁ・・・

そろそろお父から差し入れが来てもいい頃やとおもうんやけど。

お魚カモーン