滋賀で食べたもの。そして | サカキ家のちゃぶ台

サカキ家のちゃぶ台

ダメダメな私ですが宜しくおねがいします。

コメントなんか頂いたら踊って喜んじゃいます♡

滋賀で我が家が食べたもの・・・

1日目のお昼は、うどん
      夜ご飯、スーパーのフードコートのスガキヤラーメン

2日目のお昼はびわ湖バレイのランチバイキング
      夜ご飯、餃子の王将

3日目のお昼はサイゼリヤでパスタ

はい、特に滋賀っぽいものは何ひとつ食べておりませんwww

そして、帰宅後の夜ご飯は・・・

DSC_0627.JPG

 

DSC_0629.JPG

 
551の豚まんです。
完全に滋賀を無視してるね。 ゴメンネ、滋賀・・・

でもね、我が家の冷凍庫にはスペシャルな食材がおねんね中なのだ。
                                                                                           

             じゃんヾ(@^▽^@)ノ


ダイヤモンド級に光る近江牛ちゃん♡

DSC_0633.JPG

 

DSC_0638.JPG

 

DSC_0641.JPG

 

DSC_0635.JPG

 
 

お中元で頂いた近江牛です( ̄▽ ̄)=3 

滋賀で食べなくてもおうちでタダで近江牛焼肉を堪能したのでありました。

はー♡美味しかったわー。

でも、いいお肉ってアラフォーの胃袋だとそんなに食べれないもんだね・・・

ごちそーさまでした(*´Д`)=з