草野さん復活ハウス | wanpaku-kozouのブログ

wanpaku-kozouのブログ

札幌市白石区南郷18丁目にある一応ダーツがあるバー「wanpaku-kozou」のブログです♪

首の大手術を乗り越え

その元気な姿をお披露目したいと

記念ハウス


皆んな集まってくれおねがい

草野さんの冥利に尽きます






凄く伸びてます





声も出てます🎙️




そして肝心のダーツは









ノープロブレム🎵

全く問題なかったですウインク




そして🎯ハウスの結果


準優勝は


熊さん やべっちさん 先生 TEAM


熊さん凄かったです

リーチしないマイケルが後一歩で優勝と‼︎

まさにリーチ出来るマイケルでした😆


鬼の泣く街出身

懲役300年を生き抜いた漢設定の

やべっちさん!刺さってました笑


先生も以前優勝したいと練習しに来られて

優勝には届かなかったですがナイスダーツでした










そして



杯ある優勝🏆は



一樹 あきさん タッキーTEAM


一樹初!あきさん二連覇!タッキー二回目!


一試合目 スト負け!

優勝は辛いかなと思いましたが

そこからスト勝ち三連勝


一樹は勿論ながらあきさんタッキーも

キッチリ入れキッチリあがる!


決勝トーナメントはその流れをそのままに


強かったです☺️またkozouの歴史に新たな名前が残りました













おめでとう🎉🍾


草野さん惜しくも3位!

それはそれ!これはこれ!と忖度しない感じ

堪らないです🤣笑




是非次節の大会があった時は名前を




皆様お疲れ様でした☺️

















#名誉の戦い

#名前を残す事は一生の記念