悪い顔してる(^ω^) | ワンパクペットのワンパク日記♪♪

ワンパクペットのワンパク日記♪♪

2005/4月生まれ ナツ君 2010/11月生まれ ハズレ君
2013/3月生まれ ワサビ君 2014/5生まれ メイちゃん 5/18メイちゃん お空へ・・
2015/5月生まれ グミ君 2017/4月生まれ ハル君 フユ君


ある日 いつものようにペットカメラ見てみたら…




カメラ倒された瞬間だった笑い泣き



虚しく倒されたペットカメラが写しだしていたのは

TV台に反射する悪い顔した猫ら。三毛猫オッドアイ猫




率先してカメラを薙ぎ倒したのは、この感じからいくと紛れもなくはるちゃんだろう…三毛猫



後ろのギャラリーふゆちゃんは「ついにやったったんだな…」という表情か。



反撃しないカメラを見つめながら、まだトドメの猫パンチをお見舞いする勢いのはるちゃん。





そんな中  クリクリカメラを動かして


ワンコ達を見たいと粘る私アセアセ







イエローハートおハズ発見イエローハートカワイイ目がハート





って、はるちゃんの顔泣き笑い



「こいつクリクリ動くけど、起き上がることはできないんだな ふむ。」といったところか泣き笑い






この日は、この角度から映る子しか見れませんでした泣き笑い





ニャン達がはしゃいで落ちてしまったのか

はたまた故意でやってみたのか…




気にしてない感じだったけど、実は気になっていたのね〜ニコニコ





はるちゃんの悪〜い顔が見れて笑っちゃったよひらめき