コロナ禍での過ごし方 | ワンパクペットのワンパク日記♪♪

ワンパクペットのワンパク日記♪♪

2005/4月生まれ ナツ君 2010/11月生まれ ハズレ君
2013/3月生まれ ワサビ君 2014/5生まれ メイちゃん 5/18メイちゃん お空へ・・
2015/5月生まれ グミ君 2017/4月生まれ ハル君 フユ君


今年は

ほんっっとーに


外での食事が多かった爆笑


外=義実家の庭だけど泣き笑い



今までで1番多かったのではないかと思うくらいに、しょっちゅう義実家の庭先を貸りて簡単お庭BBQ🍖してましたニコニコ





昨日は、お肉は鶏肉のみの鶏パー🐔で


一応ヘルシーBBQ笑い





ネギ塩🧂レモン🍋で、しっかりビタミンとって暑さ&熱中症対策もバッチリピンクハート





ちゃちゃっとセッティングさせてもらえる義実家の庭は本当に有り難い拍手



このスペースは守っていかなきゃな…イヒ



便利だでな…イヒ




ハッ!



心の声が漏れちまったニヤ




コロナコロナで、飲食店での長居もしずらくなってるので、いつの間にか庭でひたすら食べる事が気分転換にもなるし、安心して密も避けられるので機会が増えたんですねにやり




寒くなるまでは、まだまだできそうですゲラゲラ




暑いよりは長居できちゃうラブラブ