☆おふゆ☆誕生日ヽ(´・∀・`)ノわーわー♪ | ワンパクペットのワンパク日記♪♪

ワンパクペットのワンパク日記♪♪

2005/4月生まれ ナツ君 2010/11月生まれ ハズレ君
2013/3月生まれ ワサビ君 2014/5生まれ メイちゃん 5/18メイちゃん お空へ・・
2015/5月生まれ グミ君 2017/4月生まれ ハル君 フユ君



パンパカパーンシャンパンロゼワイン



今日は、我が家で一番末っ子ふゆ君1歳の誕生日でーす🎉







我が家の子供達の誕生日は、家に来た日が誕生日と認定されている子が多いので、ふゆ君も正確には1歳半くらいの年齢かもしれませんが・・・



特には気にしていません口笛



私も、ふゆも爆笑




とりあえず、今夜は特別ゴハンと、プレゼント1を渡しましょうかねおねがい





我が家に来た時は、仔猫でも野良だったから、キツイ顔をしていて、真っ白でガリガリのカラダにはノミがたくさんついていました。



隠れて生活してきたせいで、ゲージの中にいても常に隠れていました。




が、





今では誰よりも遊びまくり、誰よりも高い所から下々を見下した生活をしております猫あたまラブラブ



ついでに、誰よりも食べるので、白デブ猫になりましたラブ






ノビノビと暮らしているような白猫ふゆ。



お誕生日おめでとうバースデーケーキ



我が家に来てくれて、ありがとうね😊



これからも、末永く よろしくねチュー