何年ぶり?!動物園!! | ワンパクペットのワンパク日記♪♪

ワンパクペットのワンパク日記♪♪

2005/4月生まれ ナツ君 2010/11月生まれ ハズレ君
2013/3月生まれ ワサビ君 2014/5生まれ メイちゃん 5/18メイちゃん お空へ・・
2015/5月生まれ グミ君 2017/4月生まれ ハル君 フユ君



盆休み中に、ゾウ東山動物園くまのNight zoo星空へ行ってきました





Night zoo  夜の動物園




開催期間が短いのもあってか・・・



だだ混み!!!!!!!!



駐車場からチケット売り場から園内も、人で溢れかえってました




(勝手な想像で)もっと閑散して空いてるかと思っていた、、、




夜の動物園人気・・・完っっ全に舐めてました




人が多すぎて、落ち着いて動物達を見るという感じではなかったけど、それなりに見てきましたよ



















鳥は鳥目なだけに、寝てましたね微動だにしない




鳥は、しっかりと落ち着いて、、なんならずぅ〜っと見ていられます空いてるからね







本物の動物 サイも象も柵越しだけど、やはり大きい〜





いい感じにライトがついている所と、真っ暗な所があった為、なかなか上手く撮れなかった動物達もいますが、まだまだたくさん写真に収めてきました(・∀・)




気が向いたら、明日にも続きます   よ(´∀`*)







ちなみに、夜の動物園で動物達を写真に収める時は、もちろんフラッシュ撮影禁止ですからね





あらヤダ。私ったら 当たり前の事を