今日は母の誕生日![]()
ずっと母は、私と二人でゆっくりランチに行きたい
と
言っていたのですが、
母が行きたがっていたお店がなくなってしまい
その時、早く行けば良かったと後悔しました![]()
そんなこともあって、誕生日もいい機会だし
コース料理が食べられるお店に予約を入れ、
有給もとらせてもらって(
)
行ってきました
西村亭![]()
全部で6品の料理が出ましたが
どれもとっても美味しくて![]()
ずっと二人で「美味しいね~
」と言い続けていました
母は「自分の誕生日に、こうやって食べにきたのは初めて!
幸せやよ~!!」と
言ってくれたので、ホントに嬉しかった![]()
行けてよかったです
ちょっとは親孝行できたかな
母はお嫁に来てから、父の両親と同居をして、可愛がってもらえず、
とっても苦労をしてきて、自分の誕生日を祝ってもらうこともなく・・・
私たちが大きくなって、母にプレゼントをするようにはなったけど、
今日みたいな、こういう時間って、母にとってはとっても意味のある時間なんだと
改めて考えちゃいました![]()
母は孫たちと一緒にワイワイ過ごす時間も好きだと思うけど、
たまには、二人でこういう時間も大事にしていきたいな![]()
今日のコース料理はこんなのでした![]()
前菜
デザート
とコーヒーも出ました





