今日は母の誕生日shokopon


ずっと母は、私と二人でゆっくりランチに行きたいheart+kira*


言っていたのですが、


母が行きたがっていたお店がなくなってしまい汗2


その時、早く行けば良かったと後悔しましたヒカリ3号


そんなこともあって、誕生日もいい機会だしheart


コース料理が食べられるお店に予約を入れ、


有給もとらせてもらって(笑


行ってきましたheat+kira*


西村亭四つ葉


全部で6品の料理が出ましたが


どれもとっても美味しくておんぷ


ずっと二人で「美味しいね~キラキラ」と言い続けていましたハート


母は「自分の誕生日に、こうやって食べにきたのは初めて!


    幸せやよ~!!」と


言ってくれたので、ホントに嬉しかったheat+kira*


行けてよかったです星ちょっとは親孝行できたかな!?



母はお嫁に来てから、父の両親と同居をして、可愛がってもらえず、


とっても苦労をしてきて、自分の誕生日を祝ってもらうこともなく・・・


私たちが大きくなって、母にプレゼントをするようにはなったけど、


今日みたいな、こういう時間って、母にとってはとっても意味のある時間なんだと


改めて考えちゃいましたヒカリ3号


母は孫たちと一緒にワイワイ過ごす時間も好きだと思うけど、


たまには、二人でこういう時間も大事にしていきたいなheart


今日のコース料理はこんなのでしたheat+kira*


前菜キラキラ


こたみんの☆enjoy life☆-120629_113216.jpg

洋風茶碗蒸しキラキラ
こたみんの☆enjoy life☆-120629_114603.jpg


こたみんの☆enjoy life☆-120629_115448.jpg

かぼちゃの冷製スープキラキラ
こたみんの☆enjoy life☆-120629_121456.jpg


こたみんの☆enjoy life☆-120629_122126.jpg

デザートキラキラ とコーヒーも出ましたd.heart*


こたみんの☆enjoy life☆-120629_124030.jpg