先週金曜日、かなり久々でカット&カラーしてきました煜

子供たちはだんなが実家に連れていき、久しぶりに一人の時間溿

臨月にそろえに行ったきりだったから、約半年ぶり汗
量が多くなってて、くくっても太くて重いし、自分で切ってた前髪もがたがただったし、さっぱりできましたキラキラ

今回はケラスターゼの無料トリートメント体験があたったので、いつもとは違うお店に行ってみました美容院

実は去年も当たって、去年と違うお店に行ったんだけど…去年行ったとこのほうが断然よかった焏

去年行ったとこのトリートメントは蒸気であっためて冷やす、多分5000円ぐらいのコース。
今回のは普通にトリートメントつけて流すだけだったから2000円ぐらいかな?
まぁタダだから文句は言えないけどね~


いつもの美容室の担当さん、素人目でもかなりカットが上手で(半年たっても髪型は崩れないので)気に入ってたのに、しばらく行けてない間に高級な別のお店にうつってしまったのよねぇ焏

美容室自体は高校から通ってて早十数年だから行きやすいんだけど、違うとこに行きにくくて。
新しいとこ行くと今の自分の状況とか好みのスタイルを一から説明するのが面倒っていうのもあったけど瀅

引越しもするし、お店変えるいい機会かな~