噛まれた!! | !

今日、ミオ坊がダックスに噛まれたよえ゛!


ふくらはぎをガッツリと汗汗


近所のダックスなんだけど、子供が散歩させつつ


リード外して一緒に遊んでるんだけど点


吠えるビックリ


飛びつくビックリビックリ


そして噛むビックリビックリビックリ


以前ミト坊も脇腹やられたコトがあって、


その時ゎ軽かったから何も言わなかったケド、さすがにねぇ~怒る


とりあえずhome行ってきたよっダッシュ


まず第一に、狂犬病の予防接種してるか確認!


これゎ大丈夫でしたホッ


でもって、リード外して野放しにするのは危ないので


今後止めてもらうように注意してきました!!


あと、子供がいる場所でゎリードを短く持ったりして


噛まないようにきちんと対策してもらうようにもねっムカムカ


きちんと謝罪してもらったからそれ以上ゎ何も言わないケド、


旦那もカンカン怒


次ゎないよむっ



ペタしてね   読者登録してね




にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い