オレンジ⇒紫 | !

先週の土曜日、ミオ坊の空手の昇給審査がありましたぁ~おんぷ


いやぁ~、見てるこっちがドキドキ&ヒヤヒヤ汗


次男坊なだけあって、あまり緊張感がないからううっ...


当日ゎ各道場の先生方が集結きらきら!!


異様な空気が漂ってました・・・・


そんな中、ミオ坊頑張りましたおんぷ


途中、緊張のあまり間違えたとこもあって落ち込んでたケド、


再チャレンジさせてもらって、なんとかセーフ苦笑


結果ゎ火曜日に発表されるとゆーコトだったので、


学校行ってる間に電話で聞いちゃいましたビックリ


だって、待てなかったからかお


で、気になる結果ゎ。。。














見事「合格」してましたぁ上げ上げ上げ上げ


おめでと~クラッカー


次ゎ目指せ黄帯だぁファイト



ペタしてね   読者登録してね



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い