いたずら電話。 | !

昨夜21時過ぎに、いきなり電話がビックリ


「もしも~し」


「パパ??」


えっ?子供??


「パパじゃないよ~」


と、とりあえず答えてみる溜め息


「じゃ~、○○ちゃん??」


「○○ちゃんでもないよ~」


「誰??」


こっちが聞きたいんだけどなぁ~苦笑

















って、愛知に住んでた時の高校時代の友達からだったから、


この時点であるコトを察知ぴかーん


そう!子供が携帯で遊んでて間違えて架けてしまったコトを汗汗


よくあるよねぇ~♥akn♥


うちもよくやらかすガクリ


そして、そのまま切る訳にもいかず会話続行おんぷ


「誰かなぁ~?○○ちゃん??」


「違うよ!さぁ~ちゃんよ!!」



Σ(・ω・ノ)ノ!



あまりに会話がしっかりしてたから、年長さんの長女かと思いきや!


下の双子ちゃんの片割れだったみたい∑!!


かなりビックリビックリ


「さぁ~ちゃん、ママゎ??」


「洗濯してるから待ってて!呼んできてあげる~」


と、ここでよーやくママ登場ハート


それからチョットだけママとお話して、終了溜め息


にしても、楽しませてもらった~♥akn♥


てか、女の子ってしっかり喋るねぇ~びっくり


ビックリ!!!!!!!!


双子ちゃん4歳になったらしいケド、


うちの子が4歳の時、こんなにしっかり会話出来てなかったよ・・・・


でも、あれだけお喋り上手だったらママもタジタジなんだろ~なぁ~苦笑い


女の子いないからわかんないケド、女の子ママご苦労様です♥akn♥



ペタしてね   読者登録してね



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い