初登園★ | !

行って来ました上げ上げ上げ上げ


保育園保育園


ミラ坊、朝からぉ散歩気分でウッキウキベビーカー


とりあえず慣らし保育なんで、今日ゎ1時間だけ頑張ってもらいましたおんぷ


荷物を整理してたら、おもちゃの方にまっしぐらためいき


一生懸命遊んでたからその隙に帰ったんだけど、


玄関で靴履いてる時に泣き声が汗汗


どーやら気付いちゃったみたい苦笑


後ろ髪引かれる気分で帰ったケド、1時間って早いねぇ汗


あっとゆー間にお迎えの時間ビックリ


こっちの心配を他所に、ミラ坊抱っこされて寝てましたぐっすり


どーやらあれから一泣きして、30分程寝てたらしい溜め息


ママの声に気付いたのか、パチッと目覚めてギャン泣き泣


可愛いヤツかお


今日ゎ頑張ったから、いつも以上に抱っこしまくってまぁ~す&


また明日もガンバレ~お



ペタしてね   読者登録してね




にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い