市民センター♪ | !

今日も早朝5時半起きのミラ坊汗


朝からテンションMAXでしたためいき


そんなミラ坊を連れて、近所の市民センターに遊びに行ってきたよんはてな5!


着くなりギャン泣きのミラ坊怒


10分ぐらいしてよーやく活動開始上げ上げ上げ上げ


と思いきや点



それいけ!わんぱく3兄弟!!


一人で鏡にチューして遊んでましたLOVE


でも、その後オモチャが登場すると点




それいけ!わんぱく3兄弟!!


大きい子に混ざって、トンネルへハイハイ


初トンネルが気に入ったようで、しばらく出てこなかった苦笑


お友達も出来たよっおんぷ


家も近所で、ママも同じ歳でビックリ!


同じ男の子だから、仲良くなれたらいいなっ好




一旦帰宅して、昼寝後にゎ保育園を見学に行ってきたよんきらきら!!


ミト坊&ミオ坊が行ってた保育園ゎ、


定員オーバーで入園出来なくてううっ...


1月に小学校の前に移転するっていうから見学に行ったケド、


移転する影響か急に申込が増えてるらしいガクリ


現状ゎ定員割れの状態だけど、申込増加に伴って


保育士さんが足りないみたいえー


さて、どうしたもんかもじゃもじゃ


そう②、今更ながらスリング買っちゃいましたおんぷ


しかも、1000円びっくり


3人目だから新品買うのゎちょっと…って思ってたら、


たまたまリサイクルショップで発見発見



それいけ!わんぱく3兄弟!!


ネイビーにストライプ柄のババスリングおんぷ


ちょっとしたお出掛けの時に、活用したいと思いまぁ~すてへ




あっ!忘れてたケド、本日31歳になりましたぁ~誕生日


これからも、ヨロシクお願いしまぁ~す&



ペタしてね    読者登録してね



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い