祝・8ヶ月&赤ちゃん | !

昨日でミラ坊、めでたく8ヶ月になりましたぁ~おんぷ


そんな最近のミラ坊ゎとゆーと。。。


・よく笑います(ツボゎ不明)


・よく食べます(テーブル叩いて催促します)


・よく寝ます(夜中の授乳も1回に!!)


そんなミラ坊に、毎日癒され中でぇ~す好






そして、今日ゎ先週出産した友達のクマ帽子ベビーを見に行ってきたよんLOVE

我が家と同じ3姉弟上げ上げ上げ上げ

小さくって、sao☆可愛かったぁにこ



わくとkun」これから仲良くしてねっハート


ミラ坊も、ついこの間生まれたばっかって思ってたのに


やっぱデカくなったなぁ~って実感きらきら


早く一緒に遊べるようになるといいねっ音符


せっかく赤ちゃん見に来たってのに、ミト坊&ミオ坊ゎチラっとだけ見て


ずっと部屋の外で遊んでました汗


わっくんのお姉ちゃんと一緒にきらきら!!


と、パパ達も久々に会ったからホモのように仲良くお話してましたかお


メッチャ楽しかったみたいで、また今度遊ぶ約束して帰りましたためいき



ペタしてね    読者登録してね



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い