1歳の誕生日プレゼント♪ | !

まだ早いケド、ミラ坊の1歳の誕生日プレゼントプレゼント


既に決めてたりするかお


お隣の「いろはちゃん」が生まれた時、出産祝いにあげて


メッチャ喜んでくれたのてへ




名前入りリュックハート


実物も見たケド、超かわいかったアゲアゲアゲアゲ


だから、ミラ坊にもお揃い買ってあげよ~と思ってGOOD

いろはちゃんママ、最初名前の存在に気づいてくれなくって。。。


IROHA」が「AROHA」に見えたらしい苦笑


ちょっと天然のママさんだから♥akn♥


3人目の出産だったから、迷ったあげくコレにして良かったぁおんぷ


早く歩けるようになって、一緒に背負ってる姿見るのが楽しみ~好


超オススメなんで、みんなお揃いでど~ですかはてな5!わら



ペタしてね   読者登録してね



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い