気持ちワルッ。。。 | !

焼肉食べ過ぎたぁえー


当分、肉見たくないかも涙


まぁ~、それゎおいといて。。。


昨日、無事9歳を迎えたミト坊音符


すっかりぉ兄ちゃんニコちゃん


それいけ!わんぱく3兄弟!!


でも、中身ゎさすが男の子ってカンジで幼いデス苦笑


ケーキですが。。。


ミト坊に気持ち悪いと言われたので、アップするのやめとく溜め息


かなりショック涙


因みに、参考レシピゎこれ デスきらきら


カワイイけど、色がダメだったみたい↓↓↓↓


だって、クッキーモンスター可愛かったから作ってみたかったんだよてへ


これに懲りて、今後ケーキゎノーマルにしときます・・・・


あっ!そうそう!!


昨日でミラ坊、めでたく7ヶ月になりましたぁ~ハートぃっぱぃ


最近のミラ坊ゎ、


・何処にでも、つかまり立ちします


・若干、伝い歩きしてます


・ハイハイ出来ます


・お座りも完璧


てな具合に、ほぼマスターしちゃいましたGOOD


離乳食もイッパイ食べるし、どんどん大きくなってねっきゃー


お盆明けにゎ検診があるので、楽しみ~~おんぷ



ペタしてね   読者登録してね




にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ    ← ポチお願いしますお願い