今年もどうぞよろしくお願いします鏡餅


朝お雑煮を食べて・・・昼に私の実家に新年のご挨拶へ。。。


そして午後、北斗君改め ミルク君のお迎えでしたニコニコ

遠く千葉からご家族でお迎えに来て下さいました。


我が家での最後の写真



WANぱくROOM

名付け親のお姉ちゃんに抱っこされてチョキ

ちょっと緊張しちゃってお耳がなくなちゃったね。


「寂しいでしょうが大切に育てさせていただくのでご安心下さい」と・・・オーナー様から嬉しいお言葉をいただき勿論笑顔で見送りましたよラブラブ!


S様、どうぞよろしくお願いします。


そして最後になった宇宙君は明日お迎えに来てくれます。


宇宙君改め ポンタ君になりますグッド!


ペタしてね