またまたオーブ | 犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所の園長先生の趣味や園内の出来事を記載したブログです
所在 千葉県山武市美杉野4丁目2-8
電話 0475‐51‐0866

 朝に引き続き、ブログの投稿です。めっきり寒くなって、夕方は何故か寂しさを感じますね、子供のころ泥んこになって遊んで、薄暗くなってからの帰り道、

「やべー母ちゃんに怒られるぞ」

なんて思いながら、足早に帰ったのを思い出します。

 

 夕方暗くなってから園生を外に出してブログ用の写真を撮っていたところ、またまたオーブが写りこんでいました。

極め付けがこれです

靄が写りこんでいます。

他の写真は写っていないのですが、何かいや~な感じです。

皆さんどう思います。

コメントいただけると助かります。

あまりこう言うこと詳しくないので

それではまた。