勘違い | 犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所の園長先生の趣味や園内の出来事を記載したブログです
所在 千葉県山武市美杉野4丁目2-8
電話 0475‐51‐0866

 ここ何日か日差しが戻り、犬たちも何とかお外で遊ぶことが出来ました。日の暮れるのも早くなり、園生のお迎え時には、外は暗くなっていて、秋になったんだなぁとしみじみ思います。

 夜は肌寒いので、体調にはお気をつけください。

 

朝の画像です。

ジャック君寝起きの顔、ちょっとかわいいので撮っちゃいました。

チョッパーとなみちゃん、朝からまたハグハグやってます。

 なみちゃんチョッパーに顔ベロベロなめられてつばだらけになってました。

急にビビちゃん登場。

 家のバイトさん、携帯もって走りより、写真撮ってました。

 後から聞いたら、前にビビちゃんと会ったことがあり、そのことを友達に話をしたら信じてもらえなかったみたで、証拠の写メ撮ったんだそうです。 

今日の通園は、マシュー君と類君、

類君一人で立っているようですが、反対側にマシュー君が居ます。

こーんな感じ、最近大接近中の二人です。

と、二人の横を見ると、なにやら落ちてます。

近づいてみて見ると

むむ

これ家の居候娘のパンツじゃないの?

 マシュー君におい嗅ぐと倒れちゃうよ!

 誰か洗濯場から持ってきたのかなぁ、て思ったら、

実は、類君のヘッドギアでした。

ちょっとホッとしました。

 

暫く秋晴れが続くといいですね、それではまた。