実習生 | 犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所わん・パグ保育園のブログ wpughoikuen.com

犬の保育所の園長先生の趣味や園内の出来事を記載したブログです
所在 千葉県山武市美杉野4丁目2-8
電話 0475‐51‐0866

 九月に入って肌寒い日が続いています。思わず長袖だそうかなぁ、なんて悩んでみたりして、おかぜをひかぬようお気お付けください。

 

9/1から新しいスタッフが、お仲間に入りました。

 トレーナー志望で、私の補助兼飼育管理を担当しますので、よろしくお願いします。

左側が新スタッフの方です。

それとは別に、昨日9/4から9/8まで、千葉フラワー動物専門学校の生徒さんが、インターンシップで来られています。飼い主さんにはお願いしてあるのですが、暫くの間、

マシュー君を担当してもらいます。

頑張ってね。

新スタッフと実習生、何故かカトちゃんぺも加わり暫く園もにぎやかになりそうです。

 状況はブログでアップしますので見てくださいね

 それでは、また。