業務スーパーのぷち大福 | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

テレビで紹介されていた、業務スーパーのぷち大福


ミーハーだから買うよね〜真顔

1キロも入って298円って、こいつは本当にやっべぇぞ!
冷凍なので日持ちするし。食べる時は自然解凍で大丈夫です。


どのくらいで溶けるんだろう?と裏を見てみたら2時間ってあせる


食べるまで2時間待つんか〜いビックリマークって思ったけど、お皿の上に出したら結構すぐにプニプニになりました。


思ってたよりカチカチになってなくて餡子までは氷っていないって感じです。


この時期は冷たい方がアイスみたいな感じでいい。


和菓子だから脂質が低いのも良いですね。


一個がピノくらいの大きさなのでちょっとだけ食べらるし。
あ、ファミスタじゃなくてこっちのピノねあせる
裏に食べ方が載ってるんだけど、きな粉とかチョコを掛けたり、アイスにトッピングとか書いてましま。


以上、Pino のピスタチオ味が気になっているお話し。
やっべぇぞ。ばいなり。