まいばすの冷凍食品コーナーも要チェックだぜっ! | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

マイホのまいばすけっとの冷凍・冷蔵食品のコーナーをたまにチェックすると、安くてお得なのが結構有るんですよ真顔


先日発見したのは冷凍の焼肉ライスバーガー。

148円くらいでカロリーも低く外袋を外してそのままチンするだけ!ちゅーちーん。


他にもカルビのライスバーガーも有り。少食な人なら、これひとつでおかずも食べられて満足出来るかと。


まだ食べた事は無いんだけどアヒージョは美味そうです。

これは380円くらいだったかな?他にもエビやホタテのが有るんだけど、とにかく身がデカいビックリマーク

まあ火通したら縮むとは思うんだけど。


自社ブランドのたこ焼きなんかは確か100円くらいで売ってるのが有りましたよ。
これじゃ無いかも知れないけど。安いのはソースも何も付いて無かったけど家で食べるなら十分かと。


冷凍食品って調理済みの物より安いし脂質が少なかったりするから、なかなか良いんでございます。


以上、アヒージョバージンからの投稿。