自分は冷たいと感じ無いイオンのひやマスク。 | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

昨日、記事をタブってアップしてしまいました。しんづれいすますた真顔

ネットやブログだと結構評判が良いイオンのマスク。


しかし私には良さが分からない真顔


キシリトール加工らしいんですが。
全く冷たくない。


サイズがデカ過ぎる。


装着した時に横が絞られないから、ガンダムに出て来るビグザムみたいになるっ!

自分的に こういう形になってしまうマスクはカッコ悪くて嫌いです。他人がこういう形になってるのを見ると『変なの』って思ってしまいます。


内側にポケットが付いてて、替えのフィルターが10枚だか入ってるのは良いんだけど夏は暑いだけ汗


最初の画像のおとな用(男女兼用)があまりにもガバガバだったので、後日子供用を買いに行った。笑


こども用でサイズがピッタリだったんだけど、やはり着けるとビグザムになる滝汗

コスプレ用かっ!笑


最近は替えのフィルターだけ売っているので、このマスクを愛用してる方には凄く良いですよね。


お値段は一枚600円。(フィルター10枚付き)


今でも まいばすけっとで全然普通に買えるので、パッケージで良いと思った方はお試しを。


以上、イオンのマスクの宣伝でした。(え?)


ばいなり。おいなり。