あら、これ便利。ダイソーの窓ガラス・鏡 お掃除クロス | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

ダイソーに小さいゴミ袋を買いに行ったら全種類売り切れ滝汗


その後 キャンドゥ・100ロー・クリエイトにも行ってみたけど、透明なポリ袋は売ってるんだけど取手が付いたレジ袋タイプは全滅っすあせる


レジ袋有料化とコロナの影響でエコバッグよりレジ袋を使い捨てる人が増えたのが重なって品薄になってるんでしょうね。


ダイソーでキッチン用の布巾も買おうと思ってたのでキッチンコーナーを見ていたら、窓ガラス・鏡用のおそうじクロスってのが売ってたので買ってみますた真顔

めちゃくちゃ良い生地なのに2枚で100円ってやっぱりダイソーはごいごいすー。


マイクロファイバーとかの奴ってカー用品店とかで買うと結構高いっすからね。
洗剤なしで拭けて、拭きあとが残らないってのは凄い。


良く姿鏡&髪や顔を見る小さいスタンドの鏡をガラス用クリーナーを付けて拭いてるけど、絶対タオルのケバケバが残って二度拭き三度拭きする必要が有りますもんね。


実際にこれで拭いてみたら、洗剤なしで綺麗になってケバケバも残りませんでしたーちゅーわーお。


髪をいじる時に使う鏡ってワックスとか化粧水とかを使った手で触るから、すぐにベタベタと指紋やら汚れやらが付いちゃうのでコレは本当に便利っす!


手洗いの回数ぎ増えて、洗面所の鏡も水の飛び跳ねで汚れやすくなったし。


以上、もうガラスクリーナー使う必要ねーじゃねーかむかっって、なったお話し。


ばいなり。おいなり。