ワークマンって凄いね② | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

ウエストポーチを買った時に靴下も購入しました真顔


ひんやりtouchメッシュ!涼しそうだ。
3足で580円と格安!


これでも高い方で、普通のくるぶし迄のソックスは480円とかそのくらいの値段でした。


今迄3足980円とかがベタな値段と思ってたから、やっぱりワークマンは安いな〜DASH!


あとこの前気になっていたクライミングパンツの短パン。

クレイジーパターンってのが なかなかカッコ良い。


他にも紺色やオレンジが入ったパターンも有り。
水や伸びに強そうな素材だけど、夏は風を通さなくて暑そうだ。なのでゆったり目なLを買ったんだけど。


女性用も山ガールと言うか ランニング女子系のが有ったりで、噂通りなかなかシャレオツでした。


他にもアノラックパーカーやマウンテンパーカーとか有るのでまた行こうと思う。


ばいなり。山なり。