便利グッズ⑤ | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

キャンドゥえ〜んあせる


珍しくGパン洗ったんだけど、いつものように早く乾くようなグッズ出しておくれよ〜笑い泣き


キャ『キャンドゥえもん、キャンドゥえもん言ってっけど、わしゃ ワンドゥやでむかっ

キャンドゥえもんと呼んでいた生物はワンドゥと言う名前だったDASH!


ワンドゥは怒って未来に帰ってしまった。サヨナラ ワンドゥ。これからは自分でキャンドゥに行くよ!


スカートハンガーってのを二つ買ってみたんだけど、コレならGパンとか分厚いズボンを広げられて早く乾きそうだ。

通常はスカートを縦に2枚吊せるらしい。
これを横にしてズボンに空気を取り入れる!
これなら早く乾きそうだ。


後でキャンドゥに置いてあったヒラキのカタログを見てみたら…。

それ専用の商品が99円で売っとるやないかいっドンッ


結論・自分が考えるような事は、すでに誰かが考えている!そして売っている!でした。


つづく