中島かよっ! | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

い〜そ〜の〜く〜ん真顔



野球しよ〜。






いいよ〜。



中島かよっドンッ



じゃなくて



大食い王決定戦に出てる中島佳代さん。

(なんか前にもこんなネタ書いた気がする〜。大丈夫か俺の脳みそ!!半分腐ってるっぽいです)


数日前にスシローに現れる大食い三姉妹!ってのにこの方出てたんですが、大食いのユーチューバーさんだったんですね〜。


おごせ綾さんって方も一緒に出てました。(実際は姉妹じゃなく集まってトレーニングをしてるらしい)

かわいいかよっ!
スシローで三人で56000円くらい使ってたんだけど、スシローって食べ放題やってなかったっけ?って思ったり思わなかったり。やはりYouTuberは儲かってるのか?!


大食い界で自分の推しは 小野姉妹っすちゅー

今回は初戦から2人一緒に同じグループで戦わないといけないみたいでちょっと残念あせる


鼻水汚いけど、魔女菅原さんにも頑張って欲しい!

いや、鼻水を見たい自分が居るのかも?


女性出場者の方からしたら、男と区別して欲しくない!負けたくない!って思ってるかも知れないけど、やっぱり男女の差はデカいから男性有利よね〜汗


大食い王決定戦を見ながらのブログでした。


ばいなり。おいなり。