違う方のドンちゃん | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

日曜日の朝、スロット屋のデータを見ていたら、結構ハマって辞められてるドンちゃんを発見真顔


据え置きだったら300枚くらいで当たるけど、単発な気しかしないな〜汗行くか?辞めるか?


どっちでもいい!の ど〜。

は〜、どんどんビックリマーク パットの部分盗まないでね〜!


セコいので、結局行った。他にも打てそうな台有ったし。


天国のゲーム数でちょっと強めの演出が来たので、リセットか?!しかもハズレて、リセットしてて40%だかをハズしちゃったかな?あせる まだ解らんので続ける。


200のゾーンと被ったけど、たぶん据え置き天井でしょう!

ポイントも解放されたし。笑


『真』スタートで、弱レア役しか引けなかったけどドンドンチャレンジに入ってくれて、エクストラを引くビックリマーク


またエクストラを引くビックリマーク


エクストラ中はCBを引くのが物凄く大事CB引いただけで2セットも乗るんだから、こんなに甘い台は無いと思う。(こういう所だけ)


なのであたくし、CBを引く為のシビシステムってのを開発したんですちゅー


やり方は簡単。左手の指をCの字にして『C〜!』って言いながら打つだけ。

ホールで1人でやってるから怖い。笑


しかしこれをやると、ドーン!ドーン!ドーン!

隣でヤラレるとうっさい奴になります。

エクストラ2回で12個乗せまみたちゅー


準備中に70数枚取れたりで、この日は珍しく最初から調子が良い。(いつもスーパースロースターターな人間です。そして大体そのまま終わる。ちーん)


極も引いて来た!
でも3個乗せあせる極が下手なんじゃ笑い泣き


エクストラで3個乗せ。


普通のボーナスだけど珍しく100Gも頂きまみたす。

ドンドンルーレットでオール極とか初めて見ました。(飛ばしたけど)

2回目の極めは5個乗せ。


エクストラで3個乗せ。


その後はチャンス目引いても、強チェ引いても、赤カットインとかでもドンチャレに入らず。こんな台やったドンッ


真でやっと入っても普通のドンチャレで一個乗せとかが限界。


適当に数えてて26セットくらいで終わると思ってたけど『まだまだですよ〜』が続いて予想以上に出て来てくれました。

最近、ハナビのドンちゃんにばっか行ってるから、気を引く為に出してくれたっぽいです。浮気大事!


相性が良い様に見えますが、自分も単発を何十回も喰らってるし、平打ちして痛い目にも合ってるし。でもそうやって、どのくらいでポイントが解放されるか?とかを自分で調べたから、人よりちょっと詳しくなっただけです。


サイトに載ってる情報やボーダーなんて、皆知ってる事。自分で痛い目にあって経験しなきゃ覚えないですよねあせる


大型台風接近で、今回は本気でビビッてるわんぱちでした。


ばいなり。