たまにはこういうのが無いと、やってられん! | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

最近スロット記事書いてませんが、打ってはいるんです真顔



勝ってないだけで滝汗



100枚とか200枚とかコツコツ勝って、やっと千枚になった〜!と思ったら、そんなもん一瞬で無くなるしあせる



偽物語とか6号機のおこぼれとかしか打ってないから、しょうが無いっちゃしょうが無いんですけどぉ。



こんな事を繰り返してても、どうにもならんので、凱旋でも打ってみっかメラメラ700くらいで落ちてたし。



最近、打ってる台がクソなだけで、ちょっとヒキが回復してるような気はしてるんです。



バカ星矢で900枚やられて、その残りと追加100枚の総投資1000枚で、天空の城ラピュタの扉から



なななな〜♪  なななな〜♪


なななな  赤7〜♪



乗せるの下手でゴメ〜ン、1個〜乗せただけ〜♪



総投資1000枚だから、もう一個でも乗せてくれりゃ〜チャララインなのにむかっ



でもその後、履歴がダイア二個だったからか?Vが出て来たんだっけかな?(記憶が曖昧でござる)



そして3セット目に、レバーオンで



パオーンDASH!



(雑すぎる写メ♪下手すぎるスキル♪)←ラップ調



その後、なんかで乗せて11セット迄は確定。



なんか、もう一回パオーンしそうな気だけはするんだけどな〜。



忘れた頃に、今度はボタンプッシュで



パオーンDASH!



あざ丸水産よいちょ丸ちゅーポンポーン!←(EXIT風)



この画面で、黄7×6連で二個乗せ。



これで18セット迄は確定なんだけど…。



見えてるのだけで、キッチリ終わるや〜つ!



昔、何も知識がない時に、適当に打ってたらGODが揃った事は有るけど、狙ってと言うか意識して引いたの&パオーンは初めてなので、うれションでちゃいました。(犬かっ!)



本当ね〜、たまにはこういうのが無いと、やってらんないっすよ!



風前の灯火だった貯玉が、ちょっと復活したので、まだもう少しホールで涼めそうです。



ばいなり。おいなり。