あやまんJAPANの様だ | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

日曜日、隣でエウレカAO を打ってる人をチラ見していたら、トラパーの風の演出で押し順を当ててART に真顔ムムム



そして、QAC でなんとビックリマーク北斗ビックリマーク



ばいばいばいば    ばいばいでぴ〜音譜



あやまんJAPANの様に、ぽいぽい(倍倍)を繰り返し、サクッと1040Gも乗せておったDASH!



僕もドヤ顔で返した。



自分で4桁なんてもちろん無いけど、他人のでも生で4桁乗せを見るのは初めてでした。



ある程度デカいゲーム数になると、途中からセブフラがポイ〜〜ン♪って鳴り始めるんですね〜。



とても良い物を見せて貰いました真顔



やっぱAO は夢が有るけど、結構疲れた状態からこんなん引いて、夜迄拘束されるのを考えたら怖い。(いらん心配)



あやまん打法、恐ろしいですね。


ばいなり。