ダンプかっ! | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

普段、あまり買わない某スロ誌が、パチスロ姫みたいに、女性だらけのDVDを出していたので買いました真顔



結構好きなライターさん、東條さとみちゃんが・・・。



暴走ダンプカーになっていた滝汗



確かに、年々ダンプカー化してるけど汗



では、ちょいスロ話しへ真顔



今でもちょこちょこ打っている、ARTの方の偽物語。



BIG中のビタ押しで、あららららららぎさんが、出た〜〜〜〜ビックリマーク




高設定示唆(強め)で、寿!!

って、ビタ押し1回目で出たから、あんま関係無いんですけどね汗前にも忍ちゃんのが出たけど、全設定共通で0.8%だかですって!


そういう薄いのばっかいらんねん。頭も薄いんだからさ〜えーん



Aタイプの偽物語もたまに打ってみると、また演出が違ったり、BIG中に真宵ちゃんのお尻フリフリの曲が聞けたりで良いですねちゅー



題・無限ツンデレのツン
クレアも面白いと思うし好きなんだけど、ボーナス+RTだと、どうしても設定通りにしか出ないから、長く打つ事が無いんですよねあせる



ギアスCCみたいに、150GのRTとかなら、そん時だけ引ければ一撃でちょっと出せる気するんだけど。



ハナビとかと一緒で、30G貰える。って思わないといけないんでしょうけど。普段ARTが多いもんで、どうしてもね。



以上、ダンプちゃんの相方、ブル中野さんが、今は美人だ!って話しでした。



ばいなり。ブルなり。