きらい!嫌イ!大っきらい! | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

こんにちは。お惣菜 アスカ・ランジェリーです真顔え?



前記にも書きましたが、自分の中のヤレないリストに載っているバジリスクIII真顔

(自分の中では、奴が一番だ!)



バジリスクチャンスを挟んで、ちょっとハマってたりするので、たまに打ってはいるんです。(ゆるゆるなボーダーで)



でも、全く出せた事が無くて、物凄く良くてトントン。多分勝った事が無いんじゃないかな?(ボーダーがガバガバなんじゃ!)



今回もそんな台があったので、ちょい打ちを。



強チェリーを引いて、次ゲームも左リールにチェリーの出目が止まったので『お、チェリーラッシュか?』と、思っていると



店員さんが、プレミアムモルツの試飲を配りながら歩いて来た。



『プレモルいかがっすか〜』








プレミアムバジリスクチャンスでした。



(最近、毎回このパターンだな!読者さんも飽きとるぞ!)



フリーズ無しですが、プレミアムなのは初めてヒキました。



多いのか?少ないのか?平均がわかりません。



この台のゲーム性がいまだに良く分かって無いんですが、なんでこっちがベルを連続で引いても、攻撃しなかったり攻撃しても敵が倒れないのに、リプレイを引いた時だけは、必ず攻撃して来て味方がヤラれんの?って、毎回思います。



途中、瞳術チャンスでちょこちょこストックして天膳も倒したりで、まだストック有るんでしょ?って思ってると『え?!』って感じで終わるし。



復活するとは思うけど、いつも終了画面を撮り逃すので、一応撮っときましょう。



(適当に撮ったので、荒さがにじみ出ている。)



3分待ってみた。↓



『・・・。』



『あれ?朧ちゃん?』



『もしも〜し!!!』



ベットボタンも押してみる。





























『無いです!!』 滝汗ちーん。



本当、きらい!嫌イ!大っきらい!笑



アスカみたいに、やさぐれそうだわっ!


バトルで天膳に勝ってる様に見えるのは、ストックを使ってるからなんですかね?




なら、ベルの引きとか関係なくない?とか、思ってしまうんですよ。絆打たないけど、あれと同様に思ってるからいけないのか?



開始画面が朧ちゃんで、右のバジリスクタイムのランプが緑だったし、所詮そんなレベルだったって事なのか。



この前二千枚くらい出してる人の見たら、ランプ赤かったし。(そっか、ここでレベル分かるのか。と思った)



勉強しろよ!嫌だ、こいつだけは絶対にしない!!



CZもリプレイを引けば?!ベルを引けば?!って、対応役引いてもうんともすんとも言わないし。(たぶん自分CZで解除出来た事ないっすよ。笑)



本当、相性が悪いのか?対決中が下手なのか?全くヤレない台なんですよね〜。



エナで5台打って5台とも天井行って跳ねない。ってんなら解るけど、フリーズやら中段チェリーやら引いてるんだから、たまには跳ねませんか?と思う今日この頃です。



でも結局は、ハマってる様な台を打ってるから出ないのか?オカルトスロッターの頭はパンク寸前です。


ばいなり。おいなり。