イライラダッチューノ!みるくちゃん! | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

は〜、何も打つのないな〜。と思って、ボーナスを数回引いていたツインたんに座ってみました真顔


すぐに異色おBIGからARTに入り、ボーナスも絡んで500枚ちょっと出る。


そんな悪くないのかな?と思って、とりあえず333G 迄は回してみる事に(何か有ったはず。何かは知らんが)


そういや確か、チェリー確率に設定差有るんじゃなかったっけ?通常時に戻ったら、全く出ね〜やニヤニヤ駄目だこりゃ。


もう220G くらい回しちゃったから、333迄はと思ったら、何か股間がスースーする。


隙間風か?!


いや、ブリーフ履き忘れててノーパンでした。




フリーズ引きまみた!
まど2で何にも引けなくて貯まってた分が、他の機種で放出してる模様。


さっきのART中は、何で当たってんの?って感じでボーナスが出て来たけど。


今回は、チェリーを引こうがカバン引こうが、1setでカバンズレのチャンス目を2回引いても、ベル小Vのチャンス目を引いても、全くボーナスが当たらない!

(って、そもそも何で重複してるかとか、何%くらいで当たるのかさえ知らんのだけど)

敵も強いのばっかだし。きっとフリーズ恩恵のストックもサクサク使ってるんだろう。


結局、17キュンで引けたボーナスが、ハリネズミのウンコ一回のみ滝汗プリッ
600枚で終わったさ。恥ずかしくて写メも撮れないさ。


さっきの自力のART連とたいして変わらないじゃないか笑い泣き


何でいつもクソみたいな台で、フリーズを引いてしまうんだろう?(つまらないんじゃなくて、設定が無いと言う意味)

①ばっかり打ってるからだと思う。


設定①以下でしかボーナスを引けない、自分の人間設定が無い!って可能性も有るんですが。


最初の出玉と合わせて999枚あったけど、他の台で800枚も使ってたので、プラスはわずか199枚でした。


最初のARTが、敵に逃げられてるのに何でこんなに続くんだろう?って思ってたけど、BIG中に中段チェリーの上段7揃いだったから、ストックが多かったのかな?


まあ、何にせよ、薄い確率の物を引いといて、全くボーナスが引けないっていうのはイガイガイライラだっちゅーの!

ばいなり。