いいないいな 連れ打ちっていいな♪ | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

物凄く良い言い方をすると、アウトローな自分はスロットを打つ時、いつも1人だ真顔

(友達が居ないとも言う)


仲良く一緒に打ってるカップルや、友達と並んで連れ打ちしてる人を見ても、べ、べ、別に羨ましくなんて無いんだから滝汗


ある日スロット屋に行くと、前に仕事が一緒だった人が居る。(害がない人)


偶然打ちたかった台が並んでいたので、しばらくスロットの話しをしながら並んで打ってました。


自分の方がスロットヲタクなので、聞かれて知っている事は答える。


つ、つ、連れ打ちって、悪くないじゃないかデレデレ


自分はしょうもない中途半端なハマリ台ばっかり打って、負債がコツコツと増えて行く。


その人は、攻殻機動隊2ndで300Gくらい乗って報告しに来る。ちょうどBIGも引いてたので『おお、凄いっすね〜!』みたいな。


自分はチョロっと残ったコインで、ウルトラセブンの650Gハマリの台を打ち始める。自分で言うのもなんだけど、相変わらず期待値もクソも無い様な台ばっかり打ってるな〜。


自分的にこの台は、天井を狙って打つけど、その間に超光臨を引けなきゃ、どないもならん台だと思っています。


777でキングジョーが出て来る事も無く、強チェ・チャンス目を引いても当たる事なく、1000Gを越えてコインが飲まれかけた時に


『ヘヤ〜!』


『ジャ〜!』固まったデレデレ


超光臨は引けたけど、ここでどれだけ乗せられるか?!が勝負!年末にも引いたけど、乗せ無しの保証100Gで終わったし。


今日はめちゃくちゃ真剣に打っちゃうよ〜!真剣に打った所で乗らんけど。笑


注意)円じゃなくて、ウォンです。



ちゅー900ウォンにぱ〜


いっぱい乗ったのを報告しに行く


凄いのを引いた時や、いっぱい乗せた時に、誰かに話せて一緒に喜べるって素晴らしいね!


つ、つ、連れ打ちって、物凄く楽しいじゃないかっ笑い泣き人間っていいな。


その後は、バトルに入ってもエロキングに負けたり

ナースにも負けたり

帰って来た失速マンになって終了しました。
なして、いつも失速する笑い泣き


その人は気付いたら居なくなってたけど、自分も飽きたらすぐ帰る人間なので、ちょっと喋ってくれるくらいがいい。


冷めた友達募集中!


ばいなり。