非番のアリアナグランデ | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)

おばんどす〜。非番どす〜。
アリアナグランデどす〜真顔


なんか、前から好き好き臭を感じていた、非番のアリアナグランデ緋弾のアリア?を打ってみました。


ヘソ出し&ニーハイ女子ナイス〜!
この太ももの小窓を覗くと、マン毛が見えるマン毛鏡システム?斬新ですね真顔


いや、マイジャグラーみたいに、自分だけにこっそりとマン毛ランプが光ってくれるのだろうか?
どっちにしろ斬新ですね!

あ、ああ、じゃあ、以後わかめで。


1回だけちょろっと打った事有るけど、わかめちゃん当たる気しね〜滝汗


探偵ランクでしたっけ?強チェ引いてやっとレベルが1個上がる感じで、通常はほぼFで猫を探せミッションばっか。


レア役引いて弾丸揃い(ミニボーナスみたいの)入れて、そこでチャレンジミッションみたいので当たればラッキーって感じなんですかね?


弾丸揃いするとコインちょっと増えるから、これが結構大事そうですね。


450Gくらいでやっと当たって、ART中にリールロック↓






③段階止まりか〜笑い泣き
好き好き臭がすると思ったら、藤商事だったんか〜い!藤丸兄さんお久っす。


弾丸を15個頂きました。


緋弾ゾーンに2回行ったけど、7揃いのカットインが全然出ませんね。やっと出ても青だと揃わないし。どんだけ確率重いんだ?


レア役後、ベットボタンとかちょいちょい煽りが来るけど、当たんないし。やっと乗ったと思ったら弾丸1個とか。


7揃いの上乗せ特化やりたかったけど、無しでこれくらい出てくれればありがたいっす。面白かった!

通常時戻ったら、すぐに煽りが来て弾丸揃いでミッションで引き戻したり、ランクがBだったので続けてみたら、金Aに昇格して当たったりで、もうちょい出ました。


サイト見ると、一周期は当選率が上がっている!とか書いてたけど、煽り来なかったりランクが低かったら辞めて良さそうですね。


通常時は弾丸揃いの影響で思ってたよりコイン持ちいいし、ARTは継続しても30Gばっかだけど、思ってたより出玉感が有ると言うか、スピードが早いなって感じました。

(まあ普通は単発や二連ばっかだと思うけど)


後でリールロック(フリーズ)の確率を調べたら、ロック3の強レア役とロック4のフリーズの確率が一緒らしい笑い泣きなして?


そしてマン毛鏡システムと思っていたのは、タッチセンサーだったらしい。
スロットって、奥が深いですね滝汗え?


通常時はアレだけど(どれ?)玉集めて戦うゲーム性とか、リールロックの仕方や頻度とか、結構自分が好きなタイプの台だと思いました。


一番強い特化ゾーンを目標に、また打ってみようと思います。


ばいなり。