ハードな恋 | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)


は〜。遠距離恋愛 疲れたわ〜。


月に1回会っていたのが3ヶ月に1回、半年に1回になり、そして1年に1回になった。


このまま自然消滅してしまうんだろうか?






(ハードな恋の妄想)

こんにちは。妄想族です真顔ブンブ〜ン


ニュースでチラッと見たんですが、ハードな恋ではなく、目がハートな鯉がいるそうです。
(きゅんきゅん♪)
(きゅんきゅん♪)

良くアニメで、目がハートになっちゃう奴みたいですよね。
(自分は、隣の見切れてるセーラーマーズ派ですが)聞いてまTENGA!


この鯉さん、三重の水族館だかに居るそうなんですが、うまく写真が撮れると恋が成就するんだとか。


年末の三重と言えば、パチンコパチスロのオールナイト営業!
良くライターさんが呼ばれてるけど、どう思ってるんでしょうかね?


閉店取りきれず!みたいな展開で、それを時間気にせず打てるなら嬉しいけど、大概は移動も出来ずに低設定をひたすら打ってなきゃいけない。


仮に普段の何倍かのギャラを貰ってたとしても、逆万枚とかでギャラ割れしそうだし。
めちゃくちゃ疲れると思うし。

2度と行きたくない!って言ってたライターさんも居ました。


逆にこのイベントが本当に好きで、プライベートで自ら行くライターさんも居ますが。


ハート繋がりでアレなんですが、北斗の拳のハート様が、ついにダイエット開始?!との噂が。

北斗の拳のスピンオフ『ハートの拳』で、6号機デビューを狙っているとかいないとか。
これからの動きに、注目ですね!


ばいなり。