パンイチ | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)


お久しぶり〜ふ真顔
わたしです真顔



最近、パンイチで玉をいじるたまに触る、なんちゃらかんちゃらのアルペジオ。メンタルなんちゃらバージョン!

(なんちゃらかんちゃら うるさい〜)



ボーナス揃える時にも言う『きゅーそくせんこー』この脱力感が好きです。
かわゆすな〜ちゅー


この台(アニメ)は、女の子が潜水艦って設定なんですか?動画で誰かがそんな事言ってたような。



まあ中身は、ほぼギアスCCで、ボーナスの同時当選の割合がちょと違うって感じらしいんですが。

左リールの、女子・キャン玉・女子(通称パイズリ目)が良いですよね!あ?
個人的に、図柄やリールロック、演出など、ギアスCCより好きです。



ただ、RTがBIGでも100Gと少ないんですけど。でも踊ってくれるからいいです。

最近良く思うんですが、低貸しって、なんで皆アホみたいに一日中回してんだろう?
↑コレは最初良かったから、まだわかるけど


たまに、罰ゲームでもやってるんですか?って人が居ますよね。
楽しみ方は人それぞれだけど、勝ってるうちに辞める。負けてても流して次に繋げる。5スロでも、そういうのが大事だと思んですけどね。


ちょっと話しそれますが、前にトイレ行ったらタバコが消えた事があったんですよ。


そん時は、1〜2本しか入ってなくて、箱がポロッと落ちて店員さんに捨てられたかな?って思ってたけど



先日、下皿のコインの上に、ほぼ新箱のタバコ。その上に丁寧にジッポライターを置いといたら。



タバコだけ綺麗になくなっている。やりやがったな〜(笑)



まあ5スロなんて、汚かったり臭かったりする人間ばっかかも知れないけど、そこまでやるか?マナー悪いってか、犯罪だよ?



店員さんにカメラ見てもらうのも面倒だから、何もしなかったけど、次は罠を仕掛けて警察に連れて行こうと思います。

(例・パンテーを詰めといて、パンテー泥棒にしてあげるの刑)



ばいなり。