おじさんからの手紙@涙目の一体感 | タイツは60デニールでっ!!

タイツは60デニールでっ!!

1パチ・5スロでタバコとおこずかいを稼ぐ男の物語(なんじゃそりゃっ)


朝起きたら、知らないおじさんから手紙が来ていた真顔




『剛衛門で、1700G ハマって当たりを引けずに閉店を迎えてしまったので、仇を取ってくれぬか?あとは頼んだ。コテッ』




P、S    報酬は歩合制です。




真顔わしゃ、必殺仕事人か?!しかも歩合って・・・




(チャラリ〜♪  鼻から牛乳〜♪)必殺仕事人のテーマが頭で流れたが、嘉門達夫になった模様。




同封されていた寝袋持参で、なんとか無事に台をゲット。コインを入れると、鬼賽が18しか貯まっていない。(じじい、下手くそか!)




(ここからは、5スロだけど、たまには真面目な立ち回り風で)




ハマってた割には数が少ないけど、まあ、普通4個とかだから、14個も多いならラッキーと考えるベッキーかな?(誰がゲス不倫やねん真顔




ハナっから、リセットだとは思っていたけど、もし据え置きなら、早く当たって鬼賽が18個有るので、いくら下手でもマイナスにはならんでしょう。




最初の200枚で、盗目が20回弱引けたので、リセットなら天井が66になってるから、700〜800枚くらいで天井に行けるかな?




そして、この時点で当たって無いから、リセットなのでしょう。




しかし、追加200枚めから盗目が引けなくなってくる。しかも重ねて引けないから、鬼賽が貯まらないチーン




前に一回、同じような状況で打った時は、最初から鬼賽が28とか有って、据え置きっぽい状態だったから、鬼賽がポコポコ貯まったのだけど





今回はリセットだし、盗目引けないし、対決行かないから鬼賽が全く貯まらない!盗目回数だけが、ちびちびと増えて行く。




鬼賽が増えると思って、リセット上等で打ってたけど、このまま行くと、鬼賽は貯まらないで投資だけが増えて行く。しかもリセットだから、ハメたくても1000G くらいで当たってしまうし。




思ってた以上に、最悪なパターンをツモった模様真顔ツモ!




隣の人がゲーム数をチラチラ見てくる『こんなクソ台で、800とかハマって何やってんの?』『据えだと思ってた?』と、言いたげだ。





剛衛門は、ハメてなんぼの台じゃ!と、涼しい顔してハメハメしていたけど、この状況だと、さすがに勝てる気がしない。草





そして『俺、一時間以上も何やってんだろう?』と恥ずかしくなって来る。




肉を切らせて骨を断つつもりが、これは完全に骨までやられちゃうパターンですね。




(ミートく〜ん、助けて〜!)


そして、1000G 過ぎ、盗目66回の天井で当たる。総投資は1200枚で、自力で9個しか鬼賽を貯めれなかったので、計27個。




前に二千枚ちょっと出した時は、鬼賽が40何個か有ったから出せたけど、27個じゃヒキ弱なあたいじゃ無理や〜ん笑い泣き




これは、じじいの罠だ!絶対100枚とかで終わる奴だ!




完全にマイナス1100枚な流れ。





そして、涙目で『一体感〜♪』を消化。






やったったちゅー




純増2枚くらいだから、捲れるのは確定!そして、金づる氏も狩る。(ガルガングッ)




373乗るちゅー




(残り962G)




真顔じじい、やったぞ!




絶景引いたけど、100G 笑い泣きここが一番乗る所じゃ。写メすら撮れんじゃろ。





その後ちょいちょい乗せたけど、残り400G くらいから、金づる氏が全く出て来なくなる。鬼賽10個も有るのにもったいないな〜。最後に一回引きたいけど。




まあ、引けないもんはしゃ〜なし!って潔く諦めると、本当に最後の最後で出て来てくれて100ちょい乗せてデレデレスッキリ〜




やり残した事は無い。






そして、ボタンを押すと




(設定変更確定だそうだ)真顔わかっとるわっ!天井行っとんのじゃ!




そして、人生2回目のエンディング(5回くらいしか打った事ないけど)




剛衛門は、設置も少なくなったし、動いてても即辞めする人が多いから、なかなか触る機会がなくなりましたね。





後日、携帯サイトでお店のデータを見ていたら、何か違和感が・・・




ん?!剛衛門の名前が無い。撤去された模様。




もしかしたら『最後に、俺を打ってくれ!』『出して名機だったと言わせたい!』という、剛衛門からの知らせだったのかもしれませんね。




だから、涙目になったのかも。(そこは、負けとるからじゃ)





剛衛門、ありがとうちゅースロゲーセンで頑張ってな!




ちなみに、報酬ですが、じじいには『負けた』と言って、持ち逃げしました。




ばいなり。おいなり。









ばいなり。おいなり。